見学、入会方法

入会・見学は随時受け付けています。お問い合わせは 公式Twitter連絡先のアドレス からどうそ。

また、他大生の方も随時入会を受け付けているので 興味を少しでも持った方は連絡していただければありがたいです!

見学、体験方法

連絡先アドレス から連絡を取ってください。場所、日時等教えてくれます。是非見学に来て下さい。 基本的に平日は毎日活動しています。 競技の特性や練習場所の関係から見学するより体験したほうがいいと思います。

どちらのキャンパスのジムも使用するには利用講習を受けなければなりません。

どちらのキャンパスも雨天時はジム集合となります。

衣笠キャンパスの場合

新歓期は西京極へは先輩方が連れて行ってくれます。

集合場所開始時間練習場所
新体育館前16:20キャンパス付近
西京極競技場17:00西京極競技場

衣笠キャンパス全体MAPです(引用元)

上記のMAPを元に画像の場所にたどり着き、少し進むと...

衣笠キャンパス内での集合場所です!!

一方こちらは西京極の場合の集合場所です。

別アングルです。

BKCキャンパスの場合

ジム内には更衣室がありますが、第3グラウンド付近には更衣室がないので、予めジムで着替えるか近場のトイレを使用してください。

集合場所開始時間練習場所
ジム 入口付近16:30ジム内、外周、1kmコースetc
第3グラウンド 入口付近16:30第3グラウンド内、外周etc

BKC全体MAPです(引用元)

集合場所がジムの場合の集合場所の写真です。

集合場所が第3グラウンドの場合の集合場所の写真です。

入会方法

入会届をダウンロードして印刷、 または配られたものを貰う等して入会届を入手して下さい。 入会届に必要事項を記入の上、入会金1000円 と一緒に各キャンパスの副会長または適当な先輩に渡して下さい。

inserted by FC2 system inserted by FC2 system